読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援します!! 「未来を決める千葉の会」

安保法を廃止し、立憲主義を回復し、民主主義を守るための超党派の市民の組織「未来を決める千葉の会」を応援するブログです。

☆4/22 Peacemakers’ Party for Peace☆にお集まりください!

【シェア・拡散大歓迎!】

皆さん、おはようございます。
BCC,クロスポスト失礼します)

千葉県市川市の浅川です。

熊本地震被災された皆様にお見舞い申し上げます。
そして、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

私たちは、4/22金曜日、船橋で、福島みずほさん、小西ひろゆきさんをゲストに迎えて、平和のための集会「Peacemakers’ Party for Peace」を行いますが、
その集会の中からも、被災者を支援し、励ます輪を拡げていきたいと思っています。

もちろん、福島みずほさん、小西ひろゆきさんから、被災地へのメッセージをいただきますが、集会に集まってくれた皆様一人一人からも被災者への励ましの言葉を集めて、現地で懸命に頑張っている方々に、精一杯のメッセージを映像で送ろうと思っています。

ぜひ、皆様、22日の金曜日の夜に船橋にお集まり下さい。
メッセージボードなどをご用意できる方はぜひお持ち寄り下さい。

福島みずほさん、小西ひろゆきさんと一緒に、熊本、大分で被災された方に、励ましのメッセージを送りましょう!

☆4/22 Peacemakers’ Party for Peace☆
*プログラム*
◎「平和」フォトリレー
◎フラダンス
◎スピーチ&対談:小西ひろゆきさん、福島みずほさん
被災地へのメッセージ(ギャザリングアクション)
◎コーラス「WE ARE THE WORLD」 など

詳しくは
https://www.facebook.com/events/1734613203454303/
または

decide-future-chiba.hatenablog.com

 

☆PEACEMAKERSとは?
人間は、考えていること、見つめているものに向かって進む性質を持っています。
私たちが「平和」を目指しているなら、私たちが見るべきもの、語るべきものは戦争の悲惨さではなく、平和の美しさではないでしょうか。
PEACEMAKERSは、言葉、音楽、視覚といった人間のあらゆる文化芸術を通じて、私たちが求める「平和」を可視化することを目指します。